※注意 今回の作品、ラグによって会話の処理が追いつかなくなっちゃってテンポが悪くなる可能性があります こんにちは! アニメのロゴも作って心機一転頑張ろうと思って作った、今年最初のミニアニメです!今回もめちゃくちゃ頑張って作ったので、ぜひフォロー・拡散・⭐︎・♡よろしくお願いします!(ロゴ作ってくれる人募集します!) ちなみに「BtS」とは「Behind the Scene」の略です! 防弾少年団の方の「BTS」と勘違いされないように、一応Tは小文字にしてあります!
途中の効果音 @urame4様 https://scratch.mit.edu/projects/1186960886/ エンディング 魔王魂様