大大大遅刻。三日経ちましたね腹切ってきます。 初期と今でクオリティの差があるんやらないんやら 涙を禁じ得ません爆笑 冷静なのほぼカスか薄情な奴だ… てかほんとにこのシチュみたいすぎて死んだ
うちの猫改造全体的に色薄くね?????