甘味(あまみ)といいます!!あまみ、あまみんとよんでね〜 中2です〜!めめ村のuplt推し!!! 絵のリクエストがあれば受け付けます! よろしくです☆
@HMBSA https://scratch.mit.edu/projects/961341384