なんか録音した自分の声聞くと面白くて何回も再生したくなるんですよね。声が好きなんじゃなくて内容です 窓開けたら人と目があってきまづい。テストやばかたよ、あとドタイプのイケオジ(アニメ)が好きな声優さんだったよ、って話です。 前の声出し↓ https://scratch.mit.edu/projects/1262499197
うわぁ急に落ち着くな!ってなるとこがあります(?) 相変わらず意味わからん会話内容です きsyいです