受験終わって時間に余裕出たので適当の作りました。 @shutoken3711さん様です 最初のやつが修正版です。 1つ目のやつを使ってください。 2つ目のやつは 「editor」ではなく「edit”e”r」になってます。
ちなみに今8番出口の文字Pv作ってます。結構すごくなりそうなので楽しみにしてください