なんかすげぇや(語彙力皆無) この2党絶対組むことないと思ってたしけっこう驚き 支持も批判もしないけど、こんな大規模な政界再編は久々だなぁと… ってか公明は国民民主に接近してたんじゃなかったのか
コメ欄ではどうぞ支持も批判もお好きにやってください