*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* 「なら3回まわってお手から〜」 *~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* こんにちは〜!りぬおとです今回はリードコントロールを歌ってみましたぜひハート、ほしそしてフォローよろしくお願いします!
歌:@rinuoto2042 〜他の歌ってみた〜 「ハルカ」 https://scratch.mit.edu/projects/1260807764 「ENVYBABY×KING」 https://scratch.mit.edu/projects/1260572231 「ロストアンブレラ」 https://scratch.mit.edu/projects/1260055000 「ラヴィ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258949756 「アイデンティティ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258641690 #music#rinuoto2042