こんかいは転生していこうとぉーーーー? 思いまあああああああああす!!!!!! いやー2年もやってたとか驚きだわw これは転生なんでどっかにいるよぅ 友に話しかけに行こうかなぁ まあこの垢で完全に活動しないわけじゃないけどね 転垢見つけてみろよ
BGM by aledw3Aleatorio3 ↑あってる? NO-au over. by AleAtorio3