※意味不明表現 ======================================== 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1260414037/ 次回ない!! ======================================== 今回は@hahamata1102daさんの晩冬祭にださせていただきました!ありがとうございます! あと異世界からの脱出と似てるシーンあるけど...まあそういう話の予定だったんで仕方ないですn(((すみません 次は@LEMON4949様の「マーダーハンター」です! ======================================== 余談 タルト「なんか急に雰囲気変わりすぎだろ」 作者「そうでしょ?結構頑張ったからね。俺めっちゃイケメンに見えるだろ?」 タルト「アニメの雰囲気のこと言ってるんだけど」 作者「......」
OP曲 「廻廻奇譚」 曲 ユーフルカ様 youtubeより エフェクト等素材 @harukingsann(様) @wanko7様 @suppaityuu様 参考 @harukingsann(様) @suppaityuu様 @sake_740様 @zZ_Solar_Zz様