【初投稿】 ※旗は絶対2回押して!! メズマライザーをピアノで弾いてみました!! GarageBandで制作しています。今回はサビ編です! フル編はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/1271629494 感想や⭐︎や♡もらえると励みになります!
演奏曲 メズマライザー サツキ様 https://www.youtube.com/watch?v=19y8YTbvri8&list=RD19y8YTbvri8&start_radio=1 絵 channel様 この作品はサツキ様やChannel様の以下の発言に従っています。 Channel様 https://x.com/_CASTSTATION/status/1787051821565145369 サツキ様 https://may-32ki.fanbox.cc/posts/7985146 #GarageBand#VOCALOID