上野で録った(たしか9:16の籠原行)←といいつつ発車したのは11:22()3.0cしました!!!!
後ろが地獄絵図?気にすんな 10両で上野#13に突っ込んだ結果がこれです。3・6・7号車とかやばかった()混みすぎ 京浜東北線が7時間遅れ?気にしたら負け ちな、うp主は1/16の停電による影響で録れたが、上野が大混雑していてまだ疲れています() 地平ホームに列車全部埋まっていたので過去から帰ってきました(?) ベルスイッチ・カチッ音:@209-2100-daisuki様