English ↓ Just produce sprite 1! It's an easy job. The enemy is coming from the right. Produce allies coming from the left! A new character has been added! 日本語↓ ただスプライト1を生産するだけだよ!簡単な仕事だ。 左から来る敵から右にある自分の城を防いでいけ! そして右から生産すると出てくる味方を増やしていけ! 新しいキャラが追加されたよ!
重いので音がタヒの音が 「t(((殴」 ってなります(笑) クローンの限界があってそれで生産するとお金の無駄になりますwwwwwwwwwww 味方が強くなりました! 気をつけてください!! 意外に難しいです。 敵の城破壊しにくいです。 旧のスプライト1大戦争も遊んでね! もっと進化するつもりです。楽しみにしていてください! 前回のスプライト1大戦争はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/1264223733/ 音量注意/!\