矢印キーで熊を移動させます。 黒色の線に触れたらアウトです。 向こう側にあるスイカを取ったらゲームクリアです! 真ん中にあるダイヤピッケルは僕のアイコンなので関係ないでs(((
手抜きでs(((殴 アイコン変わったので真ん中も変えなきゃ⋯