随時制作風景更新中。配線、信号配置で間違いがあったらすぐにお声がけください。 1/16に製作を始めたばかりなので100人になったタイミングでの公開は難しいため、完成の目途が立ち次第公開日時を決定し、ここでお知らせします。なお、完成後はこのURLで公開します。
〈重要〉 8000系(未更新と更新の両方)、9000系(相鉄)のアイコンが用意できていません。どなたかご提供いただける方は是非ともお声がけください。 僕が信号職人作るのって地味に初めてなんすよ。