理由は、時の流れっていうもんだけど うちは、結構前からかな?一年前以上から scratchをやってるんでけど、一番つらいことは、 scratchで、話の合う人がどんどん、消えていくこと なら、やめんなよって思うけど自分だってモチベっていうもんが、あるでしょ? 最近思うんだよ... 自分なんか、絵も下手で、何もできないし、、、 やりたいものは? もうそんなのどうでもいいって感じ みんなってすごいよな~ 作曲できる人や絵がすごくうまいひと、うちは、そんなの一つも当てはまんない まえは、転生もありえるといったけどまじでなさそう もうこれもいうか、、、自分のまえの垢は、@porootoだよ アカウント変えてそんなこと忘れようとしたけど、そんな簡単には、消えない ほんとうの引退時は、夢のover.をカバーするからね、 それを投稿したらさようならになるともう