「先生怒らないからね(⌒▽⌒)」 そして伝説へ___________ ↓↓↓ 「あ、「言葉」を当てるんだ!言葉でもいいんだね!え、じゃあ、記号でもいい?なんでもいい?じゃあ…」 見ればわかる。これが伝説。
ちな2回目です! 原作:@Y-music様 なんかこれかっこいい