よみうりランドの太陽の広場の入退場用ドアが銀座線になったらという妄想で作った駄作です(笑)近々東西線版も作ろうかとw(プリキュア垢の癖に何電車のを作ってんd((() 使い方はしっかり読んでね。 【使い方】 ①開ボタンか右向き矢印でドアを開ける ②”ベル”と書かれたメロディスイッチ(マイク放送の左隣の小さなボタン)を押して、表参道もしくは赤坂見附の発車メロディを鳴らす ③任意で乗降促進メロディ、マイク放送を入れる(PCの方は乗降促進メロディはスペースキー、マイク放送はAキー) ④閉ボタンか左向き矢印でドアを閉める ⑤必要に応じて再開閉(⚠荷物挟まり発生⚠ 再開閉願います)が出たら再開閉 【マイク放送の文】 1.再度ドア開きます。ご注意ください。 2.再度ドア閉まります。手荷物を強くお引きください。 3.お体、お手荷物を強く引いてくださーい。発車できませんのでご協力をお願い致します。ドアが、閉まりまーす。 4.お体、お手荷物を強く引いてくださーい。また乗り切れない場合は次の電車も合わせてご利用くださーい。閉まるドアご注意くださーい。ドア閉まりまーす。 5.もう一度、お体、お手荷物を強く中程へお引きくだい。再度ドアが閉まりまーす。 6.ドアが閉まります。手荷物を強くお引きください。 7.挟まれないようお荷物を引いてください。 8.再びドアが閉まります。お荷物お体を引いてください。
【変数機能】 放送:駅員放送(音声合成)の文面を変えられます。 混雑モード:再開閉の確率が上下します。 促進:「乗降促進」を扱ったあとになる戸閉放送の文面を変えられます。 【PCでプレイする方にお知らせ】 隠し機能あり!! 【新機能】 ドア開閉時に荷物挟まりがたまにあります!(通常時は20分の1、混雑モードを1にすると2分の1の確率で起こります)発車ベル追加!! 【やってみよう】 ドアが閉まった後にドアを開けると…!(プチッと音が鳴ると完全に閉まってしまい、これが実行できないので注意。)