右肘を怪我しましたー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 利き腕なのでくっそ生活しづらいです。飯も左手で食わなあかんのでフォークとスプーン生活。 固定してて右は使えない状態なので活動休止します。 この文も頑張って左手で打ち込んだ文字です。打ちにくい。とにかく打ちにくい。 ここまで10分くらいかかってるんだからな。 というわけで、1〜3週間は固定を外せないので、その間はプロジェクト更新はしません(コメ返信はするよ)