【お話を読むときのお願い】 ・このお話を読まれる際、作者は意見、感想を心よりお待ちしています。 ・なお、この作品への侮辱、暴言などは控えていただきたきたいと思います。 ・このお話を少しでも「いいな」と思われた場合は☆♡をよろしくお願いいたします。 ・誤字があった場合は教えていただきたいです。 ・無断で複写・複製することを固く禁じます。 著者 @chika1121 掲載 月刊Scratch https://scratch.mit.edu/studios/50718513/ 前回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1264078129 次回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1294660627
どうも皆さん、作者です。 今回もギリギリでした....。アハハハハ(・∀・) 13日に期末テストがあり、それまでは全くこちらに手がついていなかった状態で勢いだけでなんとか書き上げた次第です。(我ながら計画性のなさがやばいですね) それより皆さんバレンタインはどうでした? 思い出したくなければ思い出さなくても大丈夫ですよ! (私は友達にクッキーあげました)