私はらくがきの旧垢です @gakigaiDZNはらくがきではありません gakigakiDZNによる成りすまし行為に対する謝罪を求めます まず、前提としてなりすまし行為はコミュニティガイドラインに反しており、さらに被害者を含む様々な人を不快にするあってはならない行為です。実際、私が友達に信じて貰えなかった時の絶望感はこれまでに無いものでした。 また、あなたは今回JALOの方々やイエメン民すら騙しました。今回、被害を受けたのは私だけではないのです。 gakigakiDZNさんの本垢にて謝罪をし、もうなりすましはしないと誓うことを求めます。 これ以上、嫌な思いをする人は増えて欲しくないです。 らくがき
これが真実です。拡散宜しくお願いします @ぜる これで私がらくがき本人であることが証明できました。 なので私の主張である「gakigakiDZNは偽垢」は正しいということになります。これは@gakigakiDZNをJALO、イエメンの原罪などから追放をする十分な理由ではないでしょうか。 正直、私になりすましてJALOやイエメンの原罪などのコミュニティに参加されることは不愉快ですし、イエメンの原罪に参加されてしまった場合私の個人情報が知らない人の手に渡ってしまうため、早急に処分していただきたいです。 少なくとも絶対イエメンには入れないでくれ頼むぞ