はた二回押さないと最初音ズレします恐らく うん。これジークじゃねぇ!!!!!って思った人もいると思います。 ジークだよ。 ((((はいすいません。 ジークんのいつもと違う表情が見れて、作っててとても楽しかったです!!、 これからも頑張ってください!!
曲 飾って 動くプログラム参考 @sake_740 様