私が言う言葉は @konpei_to さんが考案しここのコメント欄に投稿された物です。声収録は明日の夕方やって、明日夜8時くらいに声の音声をこのプロジェクトに入れます。少なくとも10時までには入っていると思うので確認したい人は勝手にしやがれください((忘れてなかったら 忘れてたら誰か教えて えー、今日収録しようと思ったら俺が帰る前に親が帰ってきやがったので明日収録します。
5分遅刻。 ごめんちゃい♡((ドブ◯ス〜〜〜〜 忘れてました!!!!!!! 処してください。 やってやりました もう好きにしてください(泣)