爆笑短編アニメのOP3つ目です! 使っていただくと作者が発狂します(?) ぜひアニメの前に使ってみてください!!! OPが終わった後のキャットをクリックして、スペースキーを押した後にエンターキーを押すと…?
{クレジットについて} 借りるときにはバックパックに入れるか書き出して、 @i-pa-buのクレジットを作品に書いてください。