【あく様のイラコン参加!!!!】 @aku_official様ことあく様主催のイラコンに参加させていただきました✨350(400)人突破おめでとうございます✨素敵なイラコンをありがとうございました…!! ほんまもんのギリギリになってしまい申し訳ないです…><(汗) 別の差分はまた後日載せさせていただきます…!! #あくいろ #第一回❕あくのイラストコンテスト
ご本人様のみ保存・使用⭕️です!!!使用の際はメンションだけお願いします…><またご要望の差分ありましたらぜひご連絡くださいませ✨ またネップリに選んでいただけた場合は少しだけ考えさせてくださいませ…別差分を用いてほしい!という可能性がございます…! 最近のなかで一番の自信作!!!入賞できたら嬉しいな…✨伸びてくれ〜…><