【原作者様から】 ルール 人のいじらない パクリやめろ どこか動かして 目は必ずハートにして 感想書いて グr☓エr☓ インク表現は許す その他は@y-j-m-tへ
初参加しました!5番目です! マウスで書くの大変だった...。 うぅ…。自分だけ悪い意味で浮いてる気がする。 枝分かれしちゃった...。(すみませんでした。) 繋げるなら、僕より、先に出した人のを 繋げましょう₍₍圧 急いで作らなかった奴が悪いんだからね。