あおな伝統の作画崩壊始まりますw めっちゃ待たせてすみません...時間とか色々なかったんです(モチベもやる気もなかったのは御愛嬌) 後 https://scratch.mit.edu/projects/1268243716/ 前 https://scratch.mit.edu/projects/1264954143/ 〜おまけ〜 りお「1つ聞きたいことがあるんだが良いか?」 制作者「なんですか?遅くなった話ならやめてください」 りお「なんで作画崩壊したのかって話ですよ?」 制作者「人形を動かす機会が全然無い僕に何か文句でもお有りですかね?」 えおぴく「りおのやつを適当にするってどういうお頭してるんですかね?」 制作者「いや...本当にすみません」
一文字ずつ喋るプログラム @sakai12 曲 @Nitamago_KiRa ドーナツホール @TooMuchSnakes 紅星ミゼラブル~廃憶編 効果音ラボ(えおぴくにも感謝)