スペースキーでスタート 矢印キーまたはdfjkで操作 制作の都合上、ラストのバグギミックとイントロは割愛させていただきました。
原作:本家FNF(Friday Night Funkin') プラグラムは一部せみまるプログラミング教室様の物を参考にさせて頂きました。 効果音:vizcaya様 曲・missing no:mmmnmk様 それ以外は自作です。 作者34ミス以下は無理だなあ 超えた人いたら教えてください