________________________ どうしてこんな目に ________________________ どうもみなさんこんにちは!猫餅です! 最後やばすぎw ずっと歌いたかったテトリスを歌いました!! 早口の部分やばいけど気にしないで! 音源やばいけど気にしないで! この曲好きなんですよ〜アドバイスよろしくです! ついでに♡と★も、、((
絵:@saku-nano-様!マイクのところに線たしました! #music#歌ってみた#歌みた#猫餅#テトリス#MIX @horiyouta様:拡大