⇓トアから⇓ トア「ありがとうございます。僕が料理を作ろうとしたら「おめぇは主役だろーが!」ってルイさんに言われました。きっとつまみ食いするために僕を寄せ付けたくなかったんでしょうね。僕、ケーキ食べれないんですよね⋯⋯⋯え?2ページ目、なんで怪我してるのって?⋯何故でしょう。転んだんでしょうか?」 トアの外見も明かされましたね…イケメン…です!イケメンに描いたつもりです!イケメンを!イケメンを描きたかったんです!誰か!イケメンとは何か教えてくれ!誕生日が来ても、小説の中では永遠の14歳という悲しい事実。 足長いね〜♡私にその長さを分けてくれ。 耳を長くしすぎました。実はピアスしてます。 タップ&右矢印キーで次へ! 左矢印キーで前へ!
小説、1月に投稿しようと思ってたんですけど、間違えて捨てちゃって、初めから書くか〜って思ったらインフルになって、結局2月になってしまいました。 モカとかレオの誕生日イラストは前から描いていたので、まーちゃん(@marumopannda)に共有してもらってました。1月に投稿できなかったので、2月は何かおまけつけようかな〜…って思ったら、今日はバレンタインじゃないか!?(私には縁のないイベントなので気づかなかった)