しれっとブレクの表情増やしたんだよね 追記 期限を8/31に延長します あと質問マジでして!
アニメ大会のルール ・このプロジェクトをリミックスし、アニメを作ってください。アニメは一話のみ作りますが、一話で完結の話じゃなくてもいいです。 ・期限が過ぎたら、投票を行います。投票は参加者以外でも可能で、一人二票まで。自分に票を入れる事も可能です。 ・参加は一人一回までです。 ・他の人を侮辱するような内容のアニメはやめてください。 ・期限は4/20までです 参加賞など 一番票が多かった人 ・アニメのFA的なやつ(複数アニメを作っている場合はアニメごとに全部作ります()) ・本垢でのフォロー(している場合は他のアカウントでフォローします) ・作っているアニメ全話に♡と☆ ・ファンになります() 二番目に票が多かった人 ・FA(1つのアニメの一つの回のみ、希望があれば言ってください) ・本垢でのフォロー(している場合は他のアカウントでフォローします) ・作っているアニメ全話に♡と☆ ・ファンになるかも() 三番目に票が多かった人 ・本垢でのフォロー(している場合は他のアカウントでフォローします) ・作っているアニメ全話に♡と☆ ・ファンになるかも() 参加賞(上の三つに該当する方も) ・サブ垢でのフォロー ・作っているアニメで一番好きだと思った回に♡と☆ ・ファンになるかも()