どうも皆さん久しぶりです。 僕はスクラッチを引退します。 みんなとの思い出は絶対に忘れません。(そして僕のことも忘れないでね) いままでありがとうございました! (ちょこちょこコメントの返信はするかも…)
全然投稿してないのになんでフォロワー400人もできたんだろう…まじでフォローしてくれたみなさんもほんとにありがとう!