敵キャラ作ってくれ〜〜!(味方も作ってくれ〜〜!) 基本採用1つです。 締切は、劇場版3話出したときくらいかな? 一人三回までです。 テテテ音入れてね♡ 採用人数は、25人です。(もしかしたら増やすかも) 注意は、すぐ死ぬかも...(すぐやってくれた人は1話から出します)
どちらかというと味方かも 記念すべき初の創作 がんばりました (個人的に服付けずぎるよりはしんぷるがすきだからあってなかったらすいません) いろいろいじくってもらって構いません!