この曲いいよなぁ…本家自体の声がまずいいんですよあとリズムと歌詞も歌いやすくてすべていい。 で!!!このサムネヤバくないですか!?依頼したやつなんですけど、!こんな神絵が納品されて頭追いつきます!?こんなに自分を描いて貰える喜びって嬉しいんですね!!!目とかヤバくない…?ホラ、カゲノヌリカタトカ、、 illustration @UsagI1_ vocal @ANnZu_12