最初に旗連打することを推奨します 今日は謎ダンス四周年記念日。なので謎ダンスとイガクを合わせてみますた!(こういうのってまじで何ていうの?)他の3/13企画よりもはるかに劣る作品ですが、ぜひ見ていっていください!謎ダンス四周年おめでとう! 少しコミュガに触れそうになるかもしれない場面があるかもしれないので、できればそこを指摘&こういう場面に変えたらいいかとかを教えてください! 傾向に載れなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい けど♡と☆とついでにフォローお願いします これを機に僕は謎ダンス界隈から手を引きます。いままでありがとう!謎ダンス!
原作&色んなキャラ @black-hole4521様 曲 イガク 原口沙輔様 むらさきネコ @Murasakineko_Pinkcat様 半間田 @sososo925様 タヒの踊り&ジュース&始まりの棒人間 @sab_pg様 マヒの踊り @E604様 ゴザの踊り @tonetotuto様 焼き鳥の踊り @atsumaru_udon様 ゴンザレス @bokutensaidakaraa様 かがやき&偽かがやき @kagayaki-2010-1022様 アル教祖とその仲間たち @T1NVR-SYU様 偽きゅうみい @-8017KM-様 偽talga-cima @talga-cima様 小川新一郎 @saku-8136様 ゴキブリ絵 @haru9914様 あれなんか見たことある構図 @abkabo様 ロゴ @YAIBA1112、@K-Yossi_2233(フォント Fontmeme) 制作 こと、とわー