「オーバーレブ!」にて… 「技術者の血と汗の結晶を台無しにする改造バカども。」 「ポン付けパーツで性能など上がるものかッ!」 「ノーマルこそクルマの黄金比なり。」 「メーカーの技術力を思い知るがいいッ!」
基本的に自分はノーマル至上主義寄りなんですよね… エアロパーツは程々に。内部も無闇に変えない。の方が好きなワケですヨ。 だから原型を留めないほどや爆音マフラーはあんまり好きじゃない…けどモノによる…UUUM… 皆様どうですか…バリバリ改造派ですか? それともノーマル派ですか? …てか聞いてどうすんねんって話ではあるけど。