けっこう頑張ったんだけど...。 いや、他の人のと通してみた時、違和感しかなくて。 ₍他のみんながうますぎるからです₎ あと、最後って言うのもあったから、やめた時のやつです。はい。なんで共有してんだろーね₍?₎
マーシャルマキシマイザーの最後だけ。 景色が白いのは文字の表現が綺麗にならないため。 色変えるのもめんどかった。 疲れたwwwマウス動かすのがしんどくってさ...。 何の時間だったんだろーねwww 僕はこの通り大変疲れています。 今回ばかりは、アンチは控えていただけると ありがたいです。₍今回以外ならいいんだけど) じゃあな