今までのfnfをこれでもかと詰め込みました アイコンにするときは入り切らないかもしれんなー ※これは冬休みに作った作品にちょっと手を加えたものです。今は手が痛いので新しい作品は基本出しません。 今まで、アニメーションやボケて、fnfなど多岐にわたって活動していましたが、どれも楽しい思い出です。 ここまで来れたのは、フォロワーの皆さん、スク友、 そして弟子のおかげです。 特に柿ピーとかゆさおとかhanya君、fcとtaapico。そしてマヨ味噌。 あなた達には色々と助けてもらいました。 今までありがとう、そしてこれからもよろしく!