taiga820 様 羽もんをThanks! (・∀・)イイネ!! まぁ圧倒的くそげー
製作途中だからね? クオリティーはもとめるなよ?! あと関係ないけどなんかさいきん製作途中って打ったらせいさくちょちゅうって誤字ることが多い!!!