麒壱です‼️ 突然ですが歌い手グループを作りたいと思います!! たくさんのご応募お待ちしております! 応募用紙↓ https://scratch.mit.edu/projects/1267548780 【応募ルールと条件】 応募期間:1/18〜2/14 年齢:基本的に全年齢大丈夫です 裏で繋がれる方 配信等声出しができる方 ×:掛け持ち、低浮上(最低週2浮上)、常識なし、納期守れない人 応募用紙のルール 応募用紙をリミックスして歌ってみたを一つ応募用紙の中に入れてください! できればinst &MIX &フルでお願いします‼️ (アカペラ、一部でも大丈夫です〜) とりあえず自己アピールめちゃしてください!!! 絵師さんで応募したい方がいれば歌ではなく イラストを入れていただけると幸いです!! その他ご不明点は質問受け付けております
土日しかこめんとできません 受験生の方で応募する方 もちろん受験も大切にしてほしいです!! こちらから無理にとれと脅迫はしないので 無理ない程度に活動できるようにこちらも支援いたします!!!