約12分あります 作業がんばってね。 おやすみ。 わかんないのあったら教えます え?プログラム省略だって? 12分分無理だろ(20分分やりました) 実はマルチテーマも混ざってます 2026/5/23のワイが聞いた感想でも書いとく↓ まずドラムがキモい(n回目) 初手それは神 きーめーてーくーれー 令和!? ロ初手2は草なんだが アイヤイヤアイヤイヤアイヤイヤ福浦 まぁ1ね知ってる 酔いどれなんか2回足りんな 襲来は知ってた 知ってたまぁ5よね !がないと戒められると思ってる タオルなぁ はいはい神神神 Move your heartから繋ぐの狂うほど好き 鷹の道か お前この時から5好きやったもんな はい大好き大好き 広島限定だっけか カーブレラー ジンジンチンギスハーン わっしょーわっしょー 広島な、4択やもんな ベニーランドででっかい夢が ここや〜 ベイ★ボ 何これGoドラ?(おい ガッツ石松が〜 マルテMで草 おー夏祭りやん 中山のイメージしかない 清原 忘れた(おい なんやっけ(思い出したチャンスマーチやな 6や イモニレンじゃー 忘れた(おい 待ってあかん追いついてない(は? 2やっけ(おい アッコちゃーん 万人受けはこれ 4かこれ 繋ぎ方上手すぎやろ マリンバパート草 僕らの仲間さ〜 波やん(呼び方) お母さんが田村のテーマって言ってる レッツゴー感もわっしょい感もない 感動
実質益田が登板時orその前の回のメドレー