ミセスの新曲lulu.のサビをScratchで弾いてみました 旗かスペースキーを押して再生 ミスってるのは許してください 他の曲のリクエスト受付中です!
サムネ https://www.thefirsttimes.jp/news/0000749345/ 参考 https://www.youtube.com/watch?v=ILpLh3SlF0M