いやーずーっと買いたかったちろぴのミステリーの やつ買えました!電車に乗ってゾンビの街から脱出ってやつです。何十回読んでも飽きないイラストとストーリの豊富さにまじで拍手!! 後の話 みんなの好きなちろぴののイラストって何? ちなみにぼくの2位はラウンドワンコラボかな、、、 てかこの僕のパーカーのイラスト可愛くね?まじいいと思う!アイコン違くて草(自慢だからスルーして) BGM系とか人気動画解説とかする予定なので好きな動画とか企画とかアイデアあったらコメしてね!
もじの変わり方のスピード早くて読めなかったらごめん!早かったら言って!参考にします。。。 ★♥たのみます!フォローよろ