ぬしさん、お誕生日おめでとうございます! 遅れてしまってごめんなさい…… 引退と知って、とても悲しいです。 私がスクラッチを始めた時から仲良くしてくださってありがとうございました……( ; ; ) 夢へ向かって頑張ってください……!応援しています! またお話できる機会があればお話しましょうね……!
@nusi220