自作の直立パペットを使って作ります 題目は『自然』にします。 楽しみにしててよ‼︎‼︎ ペンさんを過剰労働させます…ウフフフフ((( なんか猫改造杯中止になちゃた…()
カキカキカキカキ………… 多分構図は変えまくるで。 …パクったらタダじゃおかねぇからな…。