基本矢印キーで操作。必ず旗2回押し推奨。 どおおおおおおおしてもクリアできないステージがあったらスペースキーを押そう。(スペースキー長押しはつまらないし作者が何時間もかけて作ったものを秒でクリアされると悲しいのでスペースキー長押しはやめましょう) 頑張って隠しゴールに達してね! 無変更リミックスは禁止です。ステージを変えるでもいいのでリミックスするなら必ずどこか変更はしてください。 バグなどがありましたらコメントで教えて下さい。 #・U・猫のはうウェッホイ しょぼんのアクション様参考 しょぼ猫のあくしょん!様参考
しょぼんのアクションを作ってくださったtonetotuto様、 しょぼねこのあくしょん!を作ってくださったbitamon様に感謝します。 参考に作らせていただきました。 よければハートと星とコメントお願い! ⬇ネタバレ注意! 1ステ 前へ進め 2ステ ジャンプしなければ死ぬことはないよ 3ステ 下矢印キーおして進む 4ステ ジャンプでよけよう 5ステ スペースキーおさないと行けません 6ステ ジャンプでGO!! 7ステ しゃがむよ 8ステ しゃがもう 9ステ しゃがんでくれ 10ステ しゃがむんや 11ステ しゃがんでくれやい 12ステ しゃがめえええ 13ステ じゃんぴんぐ 14ステ 前へ進んでくれよ 15ステ 右矢印キーおしっぱなしでいけますで 16ステ 最初ちょい後ろ下がってからのジャンプ 17ステ しゃがむ 18ステ これは頑張ってくれ 19ステ 一番左の棒がフェイクなのでジャンプせずに突っ込みましょう 20ステ びゅーーん(1回しか来ないので上行ったら安心して通ってくだせぇ) 21ステ しゃがんでくれよお 22ステ まあこれならいけるっしょ(( 23ステ しゃがんでGO!(( 24ステ しゃがんで 25ステ しゃあああ 26ステ がんでえええ 27ステ おめでと!クリア!orスペースキー 28ステ おいおいまじかよ、隠しゴール求めてる?? 29ステ ぎりぎりでジャンプ! 30ステ しゃがんでくれい 31ステ しゃがむぜい 32ステ しゃがむぜよ 33ステ しゃがみながらじゃーんぷ 34ステ しゃがみながらジャンプして、丸と楕円の間に一旦着地。そっからLet‘sGO! 35ステ 上と右矢印キー同時に長押し 36ステ 気合でなんとかなるっしょ!!(笑) 37ステ しゃがみながら 38ステ そのまますすんで 39ステ しゃがむぜよ 40ステ スペースキーぽちってくれ 41ステ じゃんぷ 42ステ じゃーんぷ 43ステ しゃがみじゃーーんぷww 44ステ スペースキーいえい 45ステ れっつらごー 46ステ しゃがむかジャンプしてごー 47ステ 隠しゴールくりあ~おめ~~!! まだ「・U・猫のはうウェッホイ6」を やってない人はコチラ~↓ https://scratch.mit.edu/projects/1175647308