【lyric】 ーーーーーーーーーーー 終わりが来たら なんて言おう どうせならほら 哀しくない様に いつかのあなたの言葉が酷く刺さってる 温かく残ってる 知れば知るだけでいいのに何かを求めてしまう 大丈夫 どこにも行かないよ どこにも行けないよ。 ね。 探してるもの見つかったら何かが途切れちゃいそう ただ鼻歌に隠し ラララ 続く日めくりカレンダー 忘れないのに何故か遠くなる 瞳の裏にいつも君は居る 今もずっとそう いつかね もう少しね 世界に優しい風が吹いたら何か変わるのでしょうか 「帰りたい場所がある」 誰もがこの星の子孫 約束はね 大事にね 温かく残ってる 知れば知るだけ困るのに背中に委ねてしまう 大丈夫? どこにも行かない? ここに居て欲しいよ。 ね? 探してるもの見つかったら何かが崩れちゃいそう ただ唇を噛みラララ 揺れるレースのカーテンだ 忘れないのに何故か遠くなる 心の奥底に大事に君が居る いつも ずっと そう いつかね もう少しね 私が優しく在れたら何か変わるのでしょうか あの日の思い出に 優しく包まれ歩こう 寂しさの涙を流すこともあるでしょう 「帰りたい場所がある」 誰もがこの星の子孫 あの時のね 心地はね 温かく残ってる
ミセスもフリーレンも大好き https://scratch.mit.edu/users/made-in-jampan https://www.youtube.com/watch?v=MjeiIal1ZR0&list=RDMjeiIal1ZR0&start_radio=1&pp=ygUEbHVsdaAHAQ%3D%3D