*Depending on your device, the speed may be slow! It's unfinished, but I made it all the way to the chorus! I had fun making a Bat Apple before, so I decided to make this one. デバイスによっては重くなる可能性があります! 未完成ですがサビ終わりまで作りました! まえにバットアップル作って楽しかったので作りました ________________________ なんでもいいのでコメントして下さい 作ってて思ったけど闇深すぎだろっ!w 歌詞も闇を感じる、 頑張ったから見てくれ〜 続き作ってくれ〜
しうの曲はutu581さんから借りました しうの作曲者:MARETU プログラム:KOMOTI03 プログラムを参考にするならクレジットは書かなくて大丈夫です!