ただの趣味で書いてるから、何か悪い想像はしないでね。しかも書くの時間かかったから、リミったり借りたりするときはちゃんと言ってね スペースで治ります
一番好きなのは、モシン・ナガン 暇なときはだいたい銃書いてます