ちょっとおやすみします 仲良くしてくれたひとたち、いらこんさんかしてくれたひとたち、本当にごめんなさい。無期限活動休止させてもらいます。 まだ詳しくは話せませんが、ただの人間関係の悩みなので、気にしなくて大丈夫です。 戻ってこれなかったらごめんね
話聞いてくれないからここで話す。リア友くん、自分の意見を言っても聞いてくれない人に私は最善を尽くせない。