自分で禿げさせたのをビットマップにしたわけじゃねえからな、ガチで今日メッセージ開こうとしたら こやつが出たんじゃ...ちょっとおもろいけど バグだしこんな姿1回も出したことないからマジで怖い てか何気に今日のScratchバグりすぎや(((